戸建てで暮らすなら庭のある生活がしたい!

戸建てで暮らすなら庭のある生活がしたい!

2022/11/10(木)
お庭がある生活は、戸建て住宅ならではの特権です。

お庭は、住み手の好みで、さまざまに活かせます

今回は、庭のある暮らしを満喫している住宅購入者をご紹介している、ARUHIマガジンさんの記事をピックアップしました。

戸建てで暮らすなら庭のある生活がしたい! 住宅購入者ストーリーまとめ

戸建てで暮らすなら庭のある生活がしたい!


(本文より)

庭のある生活は、植物を眺めて、触れることで心が豊かになり、毎日を充実させてくれます。

小さなお子様がいれば学びの場にもなるでしょう。もちろん、お子様の遊び場としても最適です。

美しい庭を維持するには手がかかりますが、それもまた、戸建て暮らしの醍醐味。

皆さんも、庭のある生活を始めてみませんか?


お庭は、住み手の好みで、さまざまに活かせます!

ただし、土地の特性や周辺環境などによって、専門家の立場からは、おすすめの活用方法が変わることもあります。

そういった専門家のアドバイスを受けたい場合は、豊造園にご相談ください!

豊造園では、毎月「お庭の有資格者による無料相談会」を実施しています。
セカンドオピニオンとしても好評です。
関心がありましたら、お気軽にお問合せください!

↓詳しくはこちらをご覧ください